1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



全画面キャプチャ 20140116 23911



ffxiv_20140114_031856.jpg


北固定スイッチでやってます。
南北固定がCFでは流行ってるの?

こっちのほうが柔軟に対応できるからこっちが好き。
そしてあのピョンピョン跳ねてあっちいけーwってやるのがとくにすきw



突進は苦手だけど。




初クリア自体はCFでしたけど、
練習はずっとフレが付き合ってくれた。本当に感謝!!


ffxiv_20140115_033743.jpg
ffxiv_20140115_033638.jpg


バハも極も慣れない頃から誘ってくれて鍛えてくれるフレンドヽ(´▽`)/
ありがとう(p萌q♡ω♡+*)・+




ffxiv_20140114_031933.jpg


黒焦げにも当然なります。まる。



アラガン胴ゲット

 ┏┓  ┏━━┓                    ┏┓┏┓┏┓┏┓   __________
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  /≡≡≡≡≡≡≡≡≡ |
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪  |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         | ◎  |||
  ┗┛      ┗┛  (。A 。 ) )_ ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |         |    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|


モニターの裏ではこんななってました。腰と胴を一気にゲット。
となりのまーくん、ありがとう。



なので、どんな髪型がアラガンにあうのか色々やってみた。



Baidu IME_2014-1-13_0-51-47Baidu IME_2014-1-13_0-55-10
Baidu IME_2014-1-13_0-57-36Baidu IME_2014-1-13_1-2-3

つくればつくるほど悩んじゃうね。もうどうでもいくなったところで ツインテールの姫ちゃん系のにしときました。


ffxiv_20140113_052653.jpg

となりの方はスルーですね^^;B
このあと またイフリートで黒焦げになってかえってきたw
なれるしかないなー。

これでIL86です。あとは、首と腕が新式なので、そこを変えたいところ。
アラガン指輪か、アルテマチョーカーがほしいなー。


でもヒーラーばっかりにかまってられないので、もっぱらこれ。


ffxiv_20140113_172530.jpg

ffxiv_20140113_170725.jpg

ffxiv_20140111_232944.jpg

ffxiv_20140111_234150.jpg



ナイトも、やっとLV43!!
はやくカンストしたいなー。

エッチな防具と、頭装備は るるたんにつくってもらったよ。
いいものもろた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


超お気に入りw山賊みたい。








とりあえず髪型は、不評なので かえよっと。
私のキャラじゃないって。 そう思う。うん。


















今日のエオルゼア___________



ffxiv_20140113_165602.jpg

キキルンの密談


ffxiv_20140113_181144.jpg

ヴィジルからの風景


ffxiv_20140113_164446.jpg

東ザナラーンの夜空





どうもこんにちわウー c(`Д´c)


半年の間何をしていたかというと。

http://blog-imgs-58.fc2.com/a/i/r/airsachimaru/kk.jpg

召喚になってみたり。

ffxiv_20131229_035930.jpg

美容室が実装されたので ちょっと変身してみたり。

ffxiv_20131220_033214.jpg

でも落ち着いたのはワンレンだけど(*´`)






ヴァージョンアップして、やることがイッパイ増えて毎日いそがしいよね。


ffxiv_20131223_002746.jpg

雪ダルマはかわいいよね。


ffxiv_20131224_025724.jpg

モグルモグは結局初見の一回しかいってないし(´Д`;)

ffxiv_20131220_033903.jpg

ギャザラーとは縁遠いので、地図?のやつも3回くらいだけ。

ffxiv_20131229_050344.jpg

はやく型紙こないかなー!!!! このバンダナ、きにいってます(^q^)

ffxiv_20131229_133428.jpg


ffxiv_20131228_155007.jpg


ガル姐さんのお仕置き。

ffxiv_20131228_002216.jpg

みんなで倒した極ガル。





たこたんは、これからです。
ループは安定して越せるようになりました(*´∀`*) 



とりあえず、来週中までにナイトをカンストさせることを目標に頑張ってます!
タンク不足だからね(´Д`;)
ちゃんとナイト頑張るよ。だから、私についてきて。みんな。ね。


ffxiv_20140105_052040.png


今年も、よろしくお願いしまぁす。


突き進め!

問題。

ここはどこでしょう。


28252021253A30253A45.jpg







ちょっと最近廃人生活をしています。
4日間で睡眠時間13時間です。。。。
ずっととりたかった有給を、必殺奥の手奥義で無理やり入手したんだけど、
昼寝もせず。

先々週、ガッツリ寝だめしたから?関係ないよね。
周期なのかなー。



カンストしてメインクリアしてからいっきにすすんでるよー!

イフリートは2回目で武器でて、
ガルーダも5回くらいででました。

29252022253A33253A33.jpg


イフリートは苦手。ガルーダは ちょっとコツをつかむのに苦戦したけど、意地でかよって
もういい感じだね。なんてったって、楽しいから、ガルーダ。

メディカラ祭り開催ー!

最高。



29252003253A40253A31.jpg

ヴァンヤも買ったことだし。
そろそろこのオッサンに会いにいくか・・・。

HQアクセと足DL交換して いってこよー。







29252000253A16253A31.jpg

「ハイドラ待ちなう。」






あー、そうだ・・・。
おもいだした・・・・。ハイドラさん・・・。

悪夢のハイドラ。
あれ辛かった・・・。
相性、悪いみたい。

同じLSの仲間が
「さちこ心配すぎてほっとけないから!」って
ずーっと付き合ってくれて(´;Д;`)


本当 嬉しかったー!ありがとう!








30252013253A23253A15.jpg

「ヴァンヤ制作中」



LSのお二人!
無事HQ品できあがりー!
教授には禁断までつけてもらちゃった!



これ着ていっぱい がんばるわー!
よぉおおおし。
とりあえず、ワンパレを15分目標にまわるのだー!!!














24252023253A06253A32.jpg


「ケツ出せ!!!おらあああ!」
















問題の答えは、ストーリーがすすめば ご自分で確かめられまぁす!多分ね!

メインクリぁしたよっ

24252002253A45253A15-002.jpg


24252000253A16253A34.jpg


みんなに協力してもらって、メインクリぁしましたー!!!

かぼちゃさんとお化けがね、、
いっぱいいてねえ・・・

え!それで!?それで行っちゃうの!?
って突っ込む人もまったくいず。

普通の流れでこんなです。ええ。


イベントシュールだよねw

もーみんなベシャリがひどくて、笑っておなかいたいの午前3時。
こんな時間だけど ほぼLS、フレンドで
一人だけ、野良で声かけていってきたよー。
ついでにフレンド登録お願いした!
わーいヽ(´▽`)/ また声かけて 遊ぼうとおもいまっす!





17252001253A37253A26.jpg


勝利のピスピス。イエイイエイ。



17252001253A32253A43.jpg


この教会は、結婚システムきたら 入れるようになるの?

隣の人のパンツが黄ばんでるのはご愛嬌で。

16252020253A52253A14.jpg


レンジャーものの集大成だから、マジで・・・。










ツイッターのほうはお絵かきも頑張ってまして、
アイコン続々とプレゼントしてます。
ご紹介。 


seri.jpg   ser2i.jpg   222333.jpg   2200jpg.jpg
ruru2.jpg 新規キャンバス   MIZ.jpg    mizuieke.jpg   kasig1e.jpg


思いついたらそのまま グワシっと書くので
5分くらいで出来上がります。

月末にゲーム内で請求書発行させてもらってます。(リアルマネーじゃないよ!)
一人だけ支払いしてくれました。
もう一人なんかくれた人はいたけど 増殖プリンなんでそのまま
メールボックスに入ったままです。

どちらもありがとうw
まじめに払ってくれた人にはそのうちお料理でもふるまおうかなー('∀`)





________________________________________




BXYgXu3CUAE4kPF-001.jpg

FCメンバーと ワンパレいってきたよ!
メンバ、そろそろ増やしたいです。
冗談の通じる、面白い人。がいいなーwww





よし、今日も周回&サブ上げ&金策がんばるどー!!


21252000253A38253A10.jpg

プロフィール

AIRサチまる

Author:AIRサチまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter

ランキングぽちしよう

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
