0512345678910111213141516171819202122232425262728293007





だいたいリムサをウロウロしてます。




ウロウロしてたらだいたい偶然会ってそのままだべったりします。


一人ふえ2人ふえて ワヤワヤしてます。


ffxiv_20140125_022220.jpg




今日は結構 成果のあった日で

今週の極武器は迷いに迷って、やっぱりメイン白の杖オニオンロッドにした。
PIEがいっぱいついてる。クリティカルと。

でもその分 スペスピがついてなくて、どのくらいかなーと タイタンいったけど
あ~これ、うん・・・
タコではタイラスゼニスのほうがいいかもね。
体感しました。このちょっとの差を。
でもPIEが 5100越えしててこりゃあいいやwって感じにw
でもまあそこまで必要ないので
フィジカルをPIEにふってたのを全部マインドにもどそーとおもうとこ。

コンテンツによって使い分けようとおもいまする。




ffxiv_20140125_021150.jpg





Baidu IME_2014-1-25_3-36-3  Baidu IME_2014-1-25_3-36-27


でもナイトでタコたんむずかしーなー。
タコつるの。核後体験したのがまだ2回しかないから仕方ないか_:(´ཀ`」 ∠):_ …

がんばろ。 立派な シャキ要員になるんだ!


ffxiv_20140124_005950.jpg

モグルモグもSTやってぶっ倒してきましたー!
ここ、もうちょっと通いたいな。うん。
いっぱい出てきて複雑だから、楽しい。









寝るときの反省回。



ffxiv_20140116_03222233.jpg



疲れ果ててぐっすりねました。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

AIRサチまる

Author:AIRサチまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter

ランキングぽちしよう

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
