FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にはこんなに友達がいっぱいいた!

28252015253A37253A50.jpg



だんだん、寒くなってきたね。
もうこっちはストーブたいてます。
寒くなってくると、なんで寂しくなってくるんだろうねー。
別に誰も隣にいてほしいんじゃないけど、さみしいっていうか。
複雑な気分w






さて、ストーリーのほうはストーンヴィジル開放いたしまして、無事クリぁ。
初日、3連チャンでいきました。


214253A23-001.jpg

LSメンバーと。
初見はね、ググっちゃダメだよ。絶対。と口を酸っぱくいってくれる変態さんを
筆頭に、 おかげでワクワクしながら 戦いました。どうもありがとう。
ちょっとそこ下がったほうがいいよ?と言われて下がってからの丸焦げとか。

初見って、怖いものだって思わせないでくるメンバー。安心してついてけます。
でも私は ヒーラー。私が守らなきゃ、みんな死んじゃう。
重いよね。重い。でも自分で背負ってるの。



29252001.jpg


二戦目。 ごめん、 魔の勘違いから すべて私が地雷に ポックリ(゚д゚)
あのねー、本当にごめんw お誘い頂いたバトルだっただけに、あああああああああごめんなさい○┓ペコリ
次誘ってもらった時は絶対大丈夫だから! だからまた誘ってください。私もさそうから。
もうね、上だけめざしちゃいけないんです。 下をむくことも大事なんです。  ばか。私。







6253A05.jpg


3戦目。 時すでに2時すぎ。ドラクエからのお付き合いのあるモンクさんが初見だし、
絶対私が筆おろししてやらなければとのおもいで!!
でも盾も、アタッカーも足りない!  時間も時間だし。

そこで、今まで一回だけ一緒に戦ってフレンド登録してもらっていた二人に声をかける。
盾さんは、CFで、確かハラタリ。私の初見。一緒になったの。
黒さんは、フレンドつながりで、カルンの初見とき。

一見さんは絶対嫌だから、必ずどこかのタイミングでまた 一緒に戦いたいと思ってた。
ついにその時がきた。 午前2時すぎ。笑


絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ 時間てきに断られるかなぁ、でも声をかけるだけでも違う!と思って
お願いしたら、来てくれた!!!
そしたら、二人が同じLS同士だったwww  世間はせまいですだって。ほんと。
すごいねw すっかり和んで、
二人にいっぱいいじめられて (*´・ω・。)σィジィジ ドM認定・・・。
私、Sだったはずなのになぁ。



前の失敗は絶対繰り返さない。絶対。

無事、クリアできて、よかった本当に。


もう、ビジルは完璧だからね。みんな、誘ってね。私が守るよ。指切り。














28252000253A29253A29.jpg


オンラインは、本当にまわり次第で 何もかもがかわります。
見る景色さえも。すべて。

大事なこと、いつも気づかせてくれるララフェル。ありがとう。




いつも話を聞いてくれるあんな人や、こんな人。ありがとう。





みんなのこと守るために、私は、頑張るよ。


「あのヒーラーすぐ死ぬし、全然動きできないけど。
        でも連れてってやりたいんだよなーーー。」

って思ってもらえるように。 www


動きはやっぱり理解できません。 全然。(笑)














スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

AIRサチまる

Author:AIRサチまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter

ランキングぽちしよう

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。