0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :ff14



侵攻編4層クリアしました

  
ハイ! 装備が整ってきたので、侵攻編4層を本格的に練習し始めて2週間!
クリアしました~。 





ffxiv_20140810_021956.jpg










3層までは固定で、4層は野良でいってました。


はじめはゴーレムフェーズ練習しにいっても フェーズ1どまりだったり。
龍神練習しにいっても ゴーレムどまりなんてザラで、全然進まなかったです。
なので、「クリア経験者OR”3ループ出来る人”」の募集を発見!!
出来る人、なんです。 出来ればいんです。


先週一緒に苦汁をなめたフレンドも誘って突入して、1セット目はなんだか歯車があわずカータも一回しかいってなかったけど、
「クリアできる気がする!!!」とギスギス感まったくなく 全員一致で2セット目突入し、無事クリアしました。


3回目の龍神入るか入らないかでクリア!! 召喚2だったので火力すごくて 脱落者いたけど削りは早かったかなー?と思います。 なんといってもリザレク要員が4。コレツヨイ。

ちなみに、龍神のループに入ったのはこの一回だけだっと思います。
ループ入る寸前で全滅が2回くらい。(マーカーの置きミスや、頭割り集合位置の勘違いで全滅)
あとは全部石置くの失敗とか、ゴーストの処理の方法に手間取って、あの加速ついてもダイナモきてて踏みにいって死ぬとかそんなおかしなミスが原因で全滅してました(´Д`;)  初めからゴースト1でよかったんだよ( ^ω^)・・・
ダッシュは外周だったので、やっぱり事故りやすいですね。回線のタイムラグもありますし。
内周のほうが安定してると思います。



アチーブは四人でてました。みんなで感動して うおおおおおおおおおおwwwwとかうへええええええwwwwwwwwとか。クリア経験済みの方も感動を分かち合ってくれて、すごい嬉しかったです。


一緒にいったフレンドが召喚本をゲットして、わたしもニード98で砂ゲット!


ffxiv_20140810_101630.jpg

わかりづらいけど、ヴォイドブルーで染めてます。 



野良では弓で行ってるけど、そろそろ4層練習を始める固定では学者をやってるので、
次は学者でもクリアがんばります~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 




釣り師!!!

ffxiv_20140704_000923.jpg

ご無沙汰!!
元気にやってました!最近詩人始めました。ちょとミコッテもやってみてます。




パッチきて、主釣り~分解~が始まったのでがんばてます。今、分解は73くらい。
フォリジャーハットもらうのにソブリン狙ってるところ。


ffxiv_20140801_235939.jpg


ドラクエから勧誘したフレンドがFF入りして、仲間も増えて楽しい!
ラベンダーベッドからタイタニックソー釣りに出発したり。二人乗りチョコボたのしーwwww


ffxiv_20140730_085914.jpg

せっかくまちかまえといて曇り!!! キィイイイイイイイイイイイイイってなる瞬間!



ffxiv_20140804_021301.jpg


初めてのタイタニックソつったときは、連続で2匹つれたんだよね。
タイタニックソー売れないね~ 11万前後で底値出品してるんだけど、どんどん下がる。












あ、そうそう。フロントラインも頑張ったり。今ランク33かな。
FCのメンツはもう40だかそこらへんで、ライオン様になってる。

ffxiv_20140727_183152.jpg

私もはやくカラス装備きたいな~
詩人フロントライン弱いっていわれてるけど、私は絶対殺すけど絶対逃げるマン・・・
場合によって黒と学者つかいわけてるよ。
はやくレベル40なりたいなー!!!!


さちまる的キャスターLB集(INリヴァイアちゃん)

ボンレスメテオ

ffxiv_20140424_012225.jpg
ffxiv_20140424_010022.jpg
ffxiv_20140424_010018.jpg



以下お花畑メテオ

ffxiv_20140331_223426.jpg
ffxiv_20140401_003527.jpg
ffxiv_20140402_012906.jpg
ffxiv_20140401_003528.jpg

突き進め!

問題。

ここはどこでしょう。


28252021253A30253A45.jpg







ちょっと最近廃人生活をしています。
4日間で睡眠時間13時間です。。。。
ずっととりたかった有給を、必殺奥の手奥義で無理やり入手したんだけど、
昼寝もせず。

先々週、ガッツリ寝だめしたから?関係ないよね。
周期なのかなー。



カンストしてメインクリアしてからいっきにすすんでるよー!

イフリートは2回目で武器でて、
ガルーダも5回くらいででました。

29252022253A33253A33.jpg


イフリートは苦手。ガルーダは ちょっとコツをつかむのに苦戦したけど、意地でかよって
もういい感じだね。なんてったって、楽しいから、ガルーダ。

メディカラ祭り開催ー!

最高。



29252003253A40253A31.jpg

ヴァンヤも買ったことだし。
そろそろこのオッサンに会いにいくか・・・。

HQアクセと足DL交換して いってこよー。







29252000253A16253A31.jpg

「ハイドラ待ちなう。」






あー、そうだ・・・。
おもいだした・・・・。ハイドラさん・・・。

悪夢のハイドラ。
あれ辛かった・・・。
相性、悪いみたい。

同じLSの仲間が
「さちこ心配すぎてほっとけないから!」って
ずーっと付き合ってくれて(´;Д;`)


本当 嬉しかったー!ありがとう!








30252013253A23253A15.jpg

「ヴァンヤ制作中」



LSのお二人!
無事HQ品できあがりー!
教授には禁断までつけてもらちゃった!



これ着ていっぱい がんばるわー!
よぉおおおし。
とりあえず、ワンパレを15分目標にまわるのだー!!!














24252023253A06253A32.jpg


「ケツ出せ!!!おらあああ!」
















問題の答えは、ストーリーがすすめば ご自分で確かめられまぁす!多分ね!

メインクリぁしたよっ

24252002253A45253A15-002.jpg


24252000253A16253A34.jpg


みんなに協力してもらって、メインクリぁしましたー!!!

かぼちゃさんとお化けがね、、
いっぱいいてねえ・・・

え!それで!?それで行っちゃうの!?
って突っ込む人もまったくいず。

普通の流れでこんなです。ええ。


イベントシュールだよねw

もーみんなベシャリがひどくて、笑っておなかいたいの午前3時。
こんな時間だけど ほぼLS、フレンドで
一人だけ、野良で声かけていってきたよー。
ついでにフレンド登録お願いした!
わーいヽ(´▽`)/ また声かけて 遊ぼうとおもいまっす!





17252001253A37253A26.jpg


勝利のピスピス。イエイイエイ。



17252001253A32253A43.jpg


この教会は、結婚システムきたら 入れるようになるの?

隣の人のパンツが黄ばんでるのはご愛嬌で。

16252020253A52253A14.jpg


レンジャーものの集大成だから、マジで・・・。










ツイッターのほうはお絵かきも頑張ってまして、
アイコン続々とプレゼントしてます。
ご紹介。 


seri.jpg   ser2i.jpg   222333.jpg   2200jpg.jpg
ruru2.jpg 新規キャンバス   MIZ.jpg    mizuieke.jpg   kasig1e.jpg


思いついたらそのまま グワシっと書くので
5分くらいで出来上がります。

月末にゲーム内で請求書発行させてもらってます。(リアルマネーじゃないよ!)
一人だけ支払いしてくれました。
もう一人なんかくれた人はいたけど 増殖プリンなんでそのまま
メールボックスに入ったままです。

どちらもありがとうw
まじめに払ってくれた人にはそのうちお料理でもふるまおうかなー('∀`)





________________________________________




BXYgXu3CUAE4kPF-001.jpg

FCメンバーと ワンパレいってきたよ!
メンバ、そろそろ増やしたいです。
冗談の通じる、面白い人。がいいなーwww





よし、今日も周回&サブ上げ&金策がんばるどー!!


21252000253A38253A10.jpg

プロフィール

AIRサチまる

Author:AIRサチまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter

ランキングぽちしよう

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
