0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :未分類

  • 2014.01.25(土)
  • 2014.01.16(木)
  • 2014.01.13(月)
  • 2014.01.10(金)





だいたいリムサをウロウロしてます。




ウロウロしてたらだいたい偶然会ってそのままだべったりします。


一人ふえ2人ふえて ワヤワヤしてます。


ffxiv_20140125_022220.jpg




今日は結構 成果のあった日で

今週の極武器は迷いに迷って、やっぱりメイン白の杖オニオンロッドにした。
PIEがいっぱいついてる。クリティカルと。

でもその分 スペスピがついてなくて、どのくらいかなーと タイタンいったけど
あ~これ、うん・・・
タコではタイラスゼニスのほうがいいかもね。
体感しました。このちょっとの差を。
でもPIEが 5100越えしててこりゃあいいやwって感じにw
でもまあそこまで必要ないので
フィジカルをPIEにふってたのを全部マインドにもどそーとおもうとこ。

コンテンツによって使い分けようとおもいまする。




ffxiv_20140125_021150.jpg





Baidu IME_2014-1-25_3-36-3  Baidu IME_2014-1-25_3-36-27


でもナイトでタコたんむずかしーなー。
タコつるの。核後体験したのがまだ2回しかないから仕方ないか_:(´ཀ`」 ∠):_ …

がんばろ。 立派な シャキ要員になるんだ!


ffxiv_20140124_005950.jpg

モグルモグもSTやってぶっ倒してきましたー!
ここ、もうちょっと通いたいな。うん。
いっぱい出てきて複雑だから、楽しい。









寝るときの反省回。



ffxiv_20140116_03222233.jpg



疲れ果ててぐっすりねました。

昨日のアレコレ


ミストヴィレッジにいってみた



ffxiv_20140123_004353.jpg




あんまり売れてなかった。
なぜなら高すぎるのだ。おいくら万円というレベルではないのだ。




しかし 木工のレベルを上げるモチベーションがグアっとあがった。

でもお金がなくてあげられないのだ。全財産7200Gなのだ。






そんなこんなで今週のバンシンクエの消化もあとイフを残すだけになったので
一安心。


ffxiv_20140116_032646.jpg

そして眠りにつくのであった。おわり!

全画面キャプチャ 20140116 23911



ffxiv_20140114_031856.jpg


北固定スイッチでやってます。
南北固定がCFでは流行ってるの?

こっちのほうが柔軟に対応できるからこっちが好き。
そしてあのピョンピョン跳ねてあっちいけーwってやるのがとくにすきw



突進は苦手だけど。




初クリア自体はCFでしたけど、
練習はずっとフレが付き合ってくれた。本当に感謝!!


ffxiv_20140115_033743.jpg
ffxiv_20140115_033638.jpg


バハも極も慣れない頃から誘ってくれて鍛えてくれるフレンドヽ(´▽`)/
ありがとう(p萌q♡ω♡+*)・+




ffxiv_20140114_031933.jpg


黒焦げにも当然なります。まる。



アラガン胴ゲット

 ┏┓  ┏━━┓                    ┏┓┏┓┏┓┏┓   __________
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  /≡≡≡≡≡≡≡≡≡ |
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪  |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         | ◎  |||
  ┗┛      ┗┛  (。A 。 ) )_ ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |         |    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|


モニターの裏ではこんななってました。腰と胴を一気にゲット。
となりのまーくん、ありがとう。



なので、どんな髪型がアラガンにあうのか色々やってみた。



Baidu IME_2014-1-13_0-51-47Baidu IME_2014-1-13_0-55-10
Baidu IME_2014-1-13_0-57-36Baidu IME_2014-1-13_1-2-3

つくればつくるほど悩んじゃうね。もうどうでもいくなったところで ツインテールの姫ちゃん系のにしときました。


ffxiv_20140113_052653.jpg

となりの方はスルーですね^^;B
このあと またイフリートで黒焦げになってかえってきたw
なれるしかないなー。

これでIL86です。あとは、首と腕が新式なので、そこを変えたいところ。
アラガン指輪か、アルテマチョーカーがほしいなー。


でもヒーラーばっかりにかまってられないので、もっぱらこれ。


ffxiv_20140113_172530.jpg

ffxiv_20140113_170725.jpg

ffxiv_20140111_232944.jpg

ffxiv_20140111_234150.jpg



ナイトも、やっとLV43!!
はやくカンストしたいなー。

エッチな防具と、頭装備は るるたんにつくってもらったよ。
いいものもろた。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


超お気に入りw山賊みたい。








とりあえず髪型は、不評なので かえよっと。
私のキャラじゃないって。 そう思う。うん。


















今日のエオルゼア___________



ffxiv_20140113_165602.jpg

キキルンの密談


ffxiv_20140113_181144.jpg

ヴィジルからの風景


ffxiv_20140113_164446.jpg

東ザナラーンの夜空





どうもこんにちわウー c(`Д´c)


半年の間何をしていたかというと。

http://blog-imgs-58.fc2.com/a/i/r/airsachimaru/kk.jpg

召喚になってみたり。

ffxiv_20131229_035930.jpg

美容室が実装されたので ちょっと変身してみたり。

ffxiv_20131220_033214.jpg

でも落ち着いたのはワンレンだけど(*´`)






ヴァージョンアップして、やることがイッパイ増えて毎日いそがしいよね。


ffxiv_20131223_002746.jpg

雪ダルマはかわいいよね。


ffxiv_20131224_025724.jpg

モグルモグは結局初見の一回しかいってないし(´Д`;)

ffxiv_20131220_033903.jpg

ギャザラーとは縁遠いので、地図?のやつも3回くらいだけ。

ffxiv_20131229_050344.jpg

はやく型紙こないかなー!!!! このバンダナ、きにいってます(^q^)

ffxiv_20131229_133428.jpg


ffxiv_20131228_155007.jpg


ガル姐さんのお仕置き。

ffxiv_20131228_002216.jpg

みんなで倒した極ガル。





たこたんは、これからです。
ループは安定して越せるようになりました(*´∀`*) 



とりあえず、来週中までにナイトをカンストさせることを目標に頑張ってます!
タンク不足だからね(´Д`;)
ちゃんとナイト頑張るよ。だから、私についてきて。みんな。ね。


ffxiv_20140105_052040.png


今年も、よろしくお願いしまぁす。


プロフィール

AIRサチまる

Author:AIRサチまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter

ランキングぽちしよう

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
