0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



侵攻編4層クリアしました

  
ハイ! 装備が整ってきたので、侵攻編4層を本格的に練習し始めて2週間!
クリアしました~。 





ffxiv_20140810_021956.jpg










3層までは固定で、4層は野良でいってました。


はじめはゴーレムフェーズ練習しにいっても フェーズ1どまりだったり。
龍神練習しにいっても ゴーレムどまりなんてザラで、全然進まなかったです。
なので、「クリア経験者OR”3ループ出来る人”」の募集を発見!!
出来る人、なんです。 出来ればいんです。


先週一緒に苦汁をなめたフレンドも誘って突入して、1セット目はなんだか歯車があわずカータも一回しかいってなかったけど、
「クリアできる気がする!!!」とギスギス感まったくなく 全員一致で2セット目突入し、無事クリアしました。


3回目の龍神入るか入らないかでクリア!! 召喚2だったので火力すごくて 脱落者いたけど削りは早かったかなー?と思います。 なんといってもリザレク要員が4。コレツヨイ。

ちなみに、龍神のループに入ったのはこの一回だけだっと思います。
ループ入る寸前で全滅が2回くらい。(マーカーの置きミスや、頭割り集合位置の勘違いで全滅)
あとは全部石置くの失敗とか、ゴーストの処理の方法に手間取って、あの加速ついてもダイナモきてて踏みにいって死ぬとかそんなおかしなミスが原因で全滅してました(´Д`;)  初めからゴースト1でよかったんだよ( ^ω^)・・・
ダッシュは外周だったので、やっぱり事故りやすいですね。回線のタイムラグもありますし。
内周のほうが安定してると思います。



アチーブは四人でてました。みんなで感動して うおおおおおおおおおおwwwwとかうへええええええwwwwwwwwとか。クリア経験済みの方も感動を分かち合ってくれて、すごい嬉しかったです。


一緒にいったフレンドが召喚本をゲットして、わたしもニード98で砂ゲット!


ffxiv_20140810_101630.jpg

わかりづらいけど、ヴォイドブルーで染めてます。 



野良では弓で行ってるけど、そろそろ4層練習を始める固定では学者をやってるので、
次は学者でもクリアがんばります~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 




釣り師!!!

ffxiv_20140704_000923.jpg

ご無沙汰!!
元気にやってました!最近詩人始めました。ちょとミコッテもやってみてます。




パッチきて、主釣り~分解~が始まったのでがんばてます。今、分解は73くらい。
フォリジャーハットもらうのにソブリン狙ってるところ。


ffxiv_20140801_235939.jpg


ドラクエから勧誘したフレンドがFF入りして、仲間も増えて楽しい!
ラベンダーベッドからタイタニックソー釣りに出発したり。二人乗りチョコボたのしーwwww


ffxiv_20140730_085914.jpg

せっかくまちかまえといて曇り!!! キィイイイイイイイイイイイイイってなる瞬間!



ffxiv_20140804_021301.jpg


初めてのタイタニックソつったときは、連続で2匹つれたんだよね。
タイタニックソー売れないね~ 11万前後で底値出品してるんだけど、どんどん下がる。












あ、そうそう。フロントラインも頑張ったり。今ランク33かな。
FCのメンツはもう40だかそこらへんで、ライオン様になってる。

ffxiv_20140727_183152.jpg

私もはやくカラス装備きたいな~
詩人フロントライン弱いっていわれてるけど、私は絶対殺すけど絶対逃げるマン・・・
場合によって黒と学者つかいわけてるよ。
はやくレベル40なりたいなー!!!!


さちまる的キャスターLB集(INリヴァイアちゃん)

ボンレスメテオ

ffxiv_20140424_012225.jpg
ffxiv_20140424_010022.jpg
ffxiv_20140424_010018.jpg



以下お花畑メテオ

ffxiv_20140331_223426.jpg
ffxiv_20140401_003527.jpg
ffxiv_20140402_012906.jpg
ffxiv_20140401_003528.jpg



だいたいリムサをウロウロしてます。




ウロウロしてたらだいたい偶然会ってそのままだべったりします。


一人ふえ2人ふえて ワヤワヤしてます。


ffxiv_20140125_022220.jpg




今日は結構 成果のあった日で

今週の極武器は迷いに迷って、やっぱりメイン白の杖オニオンロッドにした。
PIEがいっぱいついてる。クリティカルと。

でもその分 スペスピがついてなくて、どのくらいかなーと タイタンいったけど
あ~これ、うん・・・
タコではタイラスゼニスのほうがいいかもね。
体感しました。このちょっとの差を。
でもPIEが 5100越えしててこりゃあいいやwって感じにw
でもまあそこまで必要ないので
フィジカルをPIEにふってたのを全部マインドにもどそーとおもうとこ。

コンテンツによって使い分けようとおもいまする。




ffxiv_20140125_021150.jpg





Baidu IME_2014-1-25_3-36-3  Baidu IME_2014-1-25_3-36-27


でもナイトでタコたんむずかしーなー。
タコつるの。核後体験したのがまだ2回しかないから仕方ないか_:(´ཀ`」 ∠):_ …

がんばろ。 立派な シャキ要員になるんだ!


ffxiv_20140124_005950.jpg

モグルモグもSTやってぶっ倒してきましたー!
ここ、もうちょっと通いたいな。うん。
いっぱい出てきて複雑だから、楽しい。









寝るときの反省回。



ffxiv_20140116_03222233.jpg



疲れ果ててぐっすりねました。

昨日のアレコレ


ミストヴィレッジにいってみた



ffxiv_20140123_004353.jpg




あんまり売れてなかった。
なぜなら高すぎるのだ。おいくら万円というレベルではないのだ。




しかし 木工のレベルを上げるモチベーションがグアっとあがった。

でもお金がなくてあげられないのだ。全財産7200Gなのだ。






そんなこんなで今週のバンシンクエの消化もあとイフを残すだけになったので
一安心。


ffxiv_20140116_032646.jpg

そして眠りにつくのであった。おわり!

プロフィール

AIRサチまる

Author:AIRサチまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter

ランキングぽちしよう

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
